NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

ちょっとポタってユラユラして帰るだけ

新型ほにゃららのおかげで自室に籠る生活をせざるを得ない状況でありますが、皆さんいかがお過ごしですか??

乗りたい△にもなかなか乗れずにいたので、日頃の運動不足を紛らわすためにもと荒川CRを走ってきました。

ついでにとハンモックとコーヒーセットを持っていったので今回はそんな話です。

まずは持ってったセットがこちら

f:id:NYAMOTAMO:20200404224818j:image

ケースは無印の吊るせるポーチ

ポリエステル吊して使える洗面用具ケース 黒・約16×19×6cm 通販 | 無印良品

ハンモックはシエラマドレのパレスハンモックとツリーハンガーです。

Pares | Spaciously Comfy Camping Hammock Weighs 15oz – Sierra Madre Research
f:id:NYAMOTAMO:20200404224822j:image

開けるとこんな感じ、きれいに収まってます。


f:id:NYAMOTAMO:20200404224826j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200404224815j:image

全て展開するとこんな感じ。

お湯も湧かせるんですけど、ハシモトテッパンとチャコールマスターも入っているので、簡単な焼き物もできちゃうという装備になってます。

didon garage mania

てなわけでこれらを持ってソロサイクリングスタート( ー̀֊ー́ )✧

f:id:NYAMOTAMO:20200404225906j:image

サイクリングロード走るとほんと気持ちいいですなぁ( ´ ཫ ` )

目的地まで16キロくらい楽しんで、早速ハンモックをサクッと張っておやつタイムです。f:id:NYAMOTAMO:20200404230109j:image

お湯沸かしてコーヒー


f:id:NYAMOTAMO:20200404225849j:image

風防代わりにチャコールマスターをおったててみました。


f:id:NYAMOTAMO:20200404230125j:image

コーヒー入れ終わったので途中で仕入れたきんつばをハシモトテッパンで炙ります。


f:id:NYAMOTAMO:20200404225841j:image

今日はお昼寝するだけなので荷物も軽量こんな感じです\(^o^)/


f:id:NYAMOTAMO:20200404230145j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200404225852j:image

このハンモックから見る景色はほんと最高、ずっとゴロゴロしときたい。。。(´・ω・`)


f:id:NYAMOTAMO:20200404225845j:image

日も暮れてきたので帰りがてら気に入った感じの風景あったんで1枚。

あとはさーっと帰りました。

自粛やらで滅入る日が続いてますが、いい気分転換になりました。

1日でも早く終息してまた楽しいカメラ、△ライフが送れる日を願ってます( ´・֊・` )

おしまい