NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

オリジナルメスティンできたよ!

おうちで暇してます、なんかないかなーとYouTubeを見てたらなにやら面白そうなものを見かけたので早速挑戦してみることに。

買い物頼まれついでにこいつをゲット。

 

ピカール 金属磨き 300g

ピカール 金属磨き 300g

  • 発売日: 2005/09/07
  • メディア: Tools & Hardware
 

 

f:id:NYAMOTAMO:20200405235152j:image

お家に戻ってからゴソゴソと作業開始。

まずは落書きの△をしてからカッティングシートをその形に切り取り。

f:id:NYAMOTAMO:20200405235258j:image

メスティンにごしごししてしっかりと貼り付け。
f:id:NYAMOTAMO:20200405235239j:image

ピカールを綿棒にちょんちょんしながらコツコツと

ごしごし(´・ω・`)

ごしごし(´・ω・`)

ごしごし(´・ω・`)
f:id:NYAMOTAMO:20200405235246j:image

周りも同じくピカールで綺麗にして。。。
f:id:NYAMOTAMO:20200405235243j:image

ぺりぺりーっとシートを剥がせば。。。
f:id:NYAMOTAMO:20200405235249j:imagef:id:NYAMOTAMO:20200405235253j:image

じゃじゃーんとオリジナルの△ロゴ入りメスティンの完成です( ー̀֊ー́ )✧

ええやんこれ。ええやん\(^o^)/

簡単にできるかつメスティンもきれいに復活するのでこの引きこもりのギアメンテがてら皆さんもお試しあれ!

f:id:NYAMOTAMO:20200406013341j:image

最終的にこんな感じになりました!

おしまい