NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GOTOでネズミーランド

どうも、にゃもです! 先月に奇跡的に土曜日のチケットが取れたこともあって、夢の国へ行ってきました。 せっかくなのでカメラもしっかりと準備してパシャパシャと撮ってきたので保存しておこうと思います。 使ったカメラやレンズはこんな感じ↓↓↓ レンズ2本…

【PR】FLEXISPOT 電動式昇降デスク

どうも、にゃもです(*'ω'*) ありがたいことにPRのお話頂戴しましたので、拙い文章ですがお付き合いください。 電動式の昇降デスクを販売されている【FLEXISPOT】さんより、 スタンディングデスクのサンプル品を頂きました。 HPはこちら↓↓↓ flexispot.jp ちょ…

いつものソロキャンセット(軽量版)

どうも、にゃもです(*´ ³ `)ノ 色々更新してきたソロキャンセットですが、 この度軽量のミニ版が完成したのでお披露目の機会をと思います。 以前のいつものセットに関してはこちらをご覧下さい⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ ソロキャンセット【更新】 - NYAMOG nyamotamo.ha…

最近買ってすげー良かった品々

どうも、にゃもです\(^o^)/ 私のお気に入りギア達ですが、ちょいちょいアップデートされている中で最近特に良かったものをセレクトしてお伝えしようと思います。 まずはその1、 hydrapak Seeker 2L HydraPak | Performance Hydration Reservoirs, Soft Fla…