NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

X-H1プチカスタムその②

注文してたものがようやっと届いたので早速やりました!

その①をまだ見てない方はこちらどうぞ!

X-H1プチカスタムその① - NYAMOG

前回はレザーケースとサムレストを付けましたが、今回届いたのがこちら

f:id:NYAMOTAMO:20200408223440j:image

何となく察しが付いた方もいらっしゃいますね笑

ないかなぁと色々漁ってたらALIさんで見つけました。

camera Protective film for fujifilm xh1 x h1 camera body skin anti corrosion scratch proof Cover up abrasion Ornament|Camera LCD Screen| | - AliExpress

届くまで結構かかったのと、向こうさんが宛先間違えてくれてたおかげで返送されてしまうところを交渉して無事に受け取ることが出来ました( ´ ཫ ` )

早速貼り付けていきましょう。

細すぎてパズルみたいでなかなかやりがいがありました。

f:id:NYAMOTAMO:20200408223859j:image

ちまちま

はりはり

ちまちま

はりはり。。。

できましたー( ー̀֊ー́ )✧

f:id:NYAMOTAMO:20200409205902j:image

(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
f:id:NYAMOTAMO:20200409205921j:image

かっくいー\(^o^)/

とりあえず明日か明後日あたりに最後のブツが届くようなので、それができたら一旦はこのプチカスタムも仕上げになります!

乞うご期待(だれがしてるのかw)

ではではー!