NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

挟むもんの中で飛び抜けて多機能なヤツ

お久しぶりですです、にゃもです。

ずっとカゴに入れてて買ってなかったものを回収できたのでさくっと紹介(*-`ω´-)9

SOTO(ソト) デュオハンドル SOD-5001

SOTO(ソト) デュオハンドル SOD-5001

  • メディア: スポーツ用品
 

みたまんまですが、取っ手です笑

色んなリフターチェックしてきましたが、

やはりこやつが1番有能だなってことで回収してきました。

f:id:NYAMOTAMO:20200904012442j:image

いつもどおりコンビニでブツを回収してきて...

f:id:NYAMOTAMO:20200904011830j:image

ででーん
f:id:NYAMOTAMO:20200904011835j:image

重くもないししっかりした作り
f:id:NYAMOTAMO:20200904011826j:image

こんな感じで使います。

あっという間に、

メスティンの蓋がフライパンに早変わり!
f:id:NYAMOTAMO:20200904011840j:image

くるっと返せばミニトングに!

ちまちまやるソロプレイにはピッタリのトングですよね!

なんだかんだで色々使い道が多そうな、

SOTOのデュオハンドル、こやついいですぞ。

実践が楽しみです。

ではではー(`・∀・)ノ