NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新武装配備完了

どうも、にゃもです。 待ちに待った(といっても1週間くらい)レンズが 到着しましたよ! VILTROX XF-AF 85mm F1.8 STMⅡ VILTROX 単焦点レンズ 中望遠レンズ XF-85mm F1.8 STM 二代目 瞳AF 富士フイルムXマウント用交換レンズ 手ぶれ補正対応 ポートレート X-T…

そにーからふじにちぇええんじ

どうもにゃも(@NYAMOTAMO)です。ブログというのも今年初めてそこまで大層なもの書いてるわけでもないんですが、 こういったものに参加できてとても嬉しいでっす。初めての方もそうでない方も少しばかりお付き合い頂けたら幸いです。 こちらの記事はしむ(…

【まとめ】イルミネーション2020

どうもにゃもです‪\( 'ω' )/ 今年は有名なイルミネーションも昨今の事情により開催が中止になったり、縮小したりとなかなか寂しいところではありますが、タイミング見つけては色々撮ってきたので纏めていこうと思いますよ! まだ開催されてないものとかもあ…

【まとめ】紅葉狩り2020

どうもご無沙汰にゃもでございます。 ちょっと更新さぼり気味でございました。 いや、書こう書こうとは思ってはいたんですよ、ホントw 紅葉も一通り終わって冬に突入したということもあって、 今年撮ってきた紅葉写真をまとめようと思います(個別に分ける…