NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

なんてことないスツールが届いた話

どうも、にゃもです!

届きました届きました。

最近アリエクで個人的に推してる「3F UL GEAR」でスツール買っちゃいました( ˙꒳​˙ )

最近までグランドチェア使ってたんですが、それもあんまりいらないなってなってて、それならとさくっと座れるってことで色々探してたんですが、1番カッコよかったのと軽かったのでポチッと。。

3F UL GEAR Lightweight Outdoor Compact Portable Aluminium Alloy Folding Fishing Stool Collapsible Camping Seats Hiking Stool|Fishing Chairs| - AliExpress

f:id:NYAMOTAMO:20200812220632j:image

じゃじゃーん!

おー、この時点で既に軽い。。
f:id:NYAMOTAMO:20200812220648j:image

なかなか渋い、かっこいいじゃない。

座面の生地がX-PACというのもいいねぇ。。

f:id:NYAMOTAMO:20200812220636j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200812220640j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200812220644j:image

重さは240g、バスタブグランドシートを使ってるので使わない時は、ギアスリングに

(*ノ・ω・)ノ⌒。ぽーい

しとけばいいかなと思ってます。

続々と私の理想とするハンモック装備が揃ってきてワクワクが止まりません。

また更新あれば書きたいと思います!

ではでは_(:3」 ∠)_