NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

ガジェットポーチ

皆さんは外出する時にモバイルバッテリーやらケーブルやらをどのように入れてますか??
そのままポイっていう人も多いかと思いますが、カバンの中で絡まったりすぐ出てこなかったりってことはあると思います。
ガジェットを携帯するのにいいポーチがないかと検索するとよく目にするのが無印のポーチ類です。
私も持ってるんですが、確かに使いやすいのですが、机の上で開くとベロンと広げなければいけないのが難儀でした。
ふらふらとなんかいいのないかなーってとこで見つけたのがこのポーチです。

マチもしっかりあって閉じたまま自立します。
横幅は大体17センチ程度のものなら入ります。
こいつの真骨頂は開いた時でして、

開いた蓋にマグネットが仕込まれていて、パチッと引っ付いて自立するんです( ・ㅂ・)و ̑̑
おかげで机の上で開いても省スペースかつ中のものも見やすくアクセスしやすい。

開いた前部分にはスマホを立てかけれるようにもなってるので、このままモバイルバッテリーで充電したりなんかもできちゃいます。サイズ違いもあるので、バッグインバッグとして自身の入れるものに合わせてチョイスできるのもいい感じです。
もちろん全て開いた状態でも自立しますよ(。・ω・。)
個人的にはほんと見た瞬間これだってなったやつだったので今回紹介してみました!
LOFTなんかでも取り扱っているのでぜひ手に取ってみてみてくださいなヽ(*´∀`)ノ