NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

早咲きの桜を求めて

暖かい日がチラホラ出てきましたね。

春が近づいてくると色んな花が咲いてきますが、やはり1番は桜ということで、本来なら南伊豆の方へ行って河津桜を拝みたいところですが、諸事情あって埼玉で拝んでくることにしました。

目指すはらきすたの聖地鷲宮神社です。

f:id:NYAMOTAMO:20200225233646j:image

www.washinomiyajinja.or.jp

とりあえず先に神社へ、知らない人にとっては普通の神社です笑

さらーっと写真どうぞ。

f:id:NYAMOTAMO:20200225233506j:imagef:id:NYAMOTAMO:20200225233447j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200225233515j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200225233502j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200225233455j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200225233443j:image
神社はじっくり撮ると色々見えてきて楽しいですよね。

ではお楽しみ河津桜並木へと。。。

f:id:NYAMOTAMO:20200225234046j:image

┗(*‘ω‘ *)┛うはーすげー!!
f:id:NYAMOTAMO:20200225234034j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200225234027j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200225234037j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200225234043j:image

7~8部咲きくらいだったんですが、十分見応えありました!

せっかくなので子供と桜のツーショット。f:id:NYAMOTAMO:20200225234031j:image

これが今日のイチオシカットです笑

伊豆の河津桜は有名で1度は行ってみたいところではありますが、身近にこんな綺麗な場所があるのは知りませんでした。

まだまだこれから春にかけて桜や菜の花の写真をバンバン撮っていこーと思います( ・ㅂ・)و ̑̑