NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

shot365_2022_04 タグ固定毎日投稿はじめました!

どうも、にゃもです!

やり始めたのはもう一昨年にはなるんですが、年も明けたので心機一転ちゃんとして#shot365_2022というタグを付けて毎日投稿をしてみようと思いました。

どっかに撮りに行ったりとかだけでなく、日々撮ってる気になるもの撮りたいものをひたすらあげてるだけなので、自己満足の部分も大きいですが、お付き合いしてくれている方もいてくれて嬉しいところであります。

1月の纏めはこちら
nyamotamo.hatenablog.jp

2月の纏めはこちら
nyamotamo.hatenablog.jp

3月の纏めはこちら
nyamotamo.hatenablog.jp

4月に入って春の匂いが一気にきましたね!
毎日投稿も今年入ってから既に100日を超え日が経つの早いなぁって感じてます。
川越のフォトウォークをやったり、ネモフィラや藤の花撮りに行ったり、
春の花を存分に楽しみました。
なので今月は花の写真が結構多めです!

また例のごとくたっくさん写真あるのでさらっと見てもらえたら嬉しいです。
それではどうぞ↓↓↓↓↓

































最後まで見ていただきありがとうございました!
また5月もよろしくお願いします。