NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

『野毛会』ver.3.0 中華街と酒と食べ歩きと写真と塩もつ煮

どうも、にゃもです。

半年ぶりに帰ってきたかと思ったらすぐに次が開かれました。

前回までの纏めはこちらからどうぞ。

○○会という名前で始まったこのフォトウォークですが、

初回から野毛行きましょうって話はあってようやく実現しました。

今回の参加者はこちら

メガネ屋のモアイ(モアイブログ) (@meganeya_moai) | Twitter さん

tanopii (@frsd1224) | Twitterさん(途中合流)

てるぴー (@littleterumin) | Twitterさん

倭 雪峰 (@Yamato_Yutaka) | Twitterさん (途中合流)

そして

(にゃp📷ω・´も) (@NYAMOTAMO) | Twitterこと

私の5名の参加となりました。

撮影機材はもちろん便利ズームセット。

梅雨でしたが天気ももってくれて、

そうこうしてる間に集合時間になったので、

とりあえずパシャリ

H2見かけたら撮るよねw

久しぶりの中華街だったので、テンションも上がりながら腹ごしらえを。。。

満足そうなてるぴー

やきしょーろんぽー

ぺきんだっく

コカコーラもセットでw

いやぁ昼から飲むコーラはうまいのなんの。。。

専門店のざーじーぱい

衣ザックザクで中ジューシーで馬鹿でかいのにぺろっと一枚いけちゃうからこわい。
食べながらでもちゃんと写真は忘れずに。

これがモアイ構図

撮ってる人を背景込みで撮るというよくあるフォトウォークあるある写真は必須!

あ、コーラソロも笑

小腹も満たせたところで、一行は山下公園へと。

ガンダムもメンテ休業、フェリー船着場も改装中という残念賞をくらいながら、

のんびり散歩することに。

これは可哀想なポーズw

紫陽花があったのでレンズをちょっくらタムキューに変えて。

いやぁイイレンズダナー。

突如始まるてるpーとれーと

街中のとうstは得意だけどポートレートは苦手なわたくち。

f:id:NYAMOTAMO:20220612053638j:image

大さん橋、暑くってスルー。

駅まで歩く、スルー??

そうこれがあるんです。

YOKOHAMA AIR CABIN - 日本初、世界最先端の都市型循環式ロープウェイ

噂には知ってたけど初乗り!

楽しい!けど片道1000円は高いんよw

そうして無事桜木町に到着したので、さささっと野毛まで移動。

モアイさんに案内してもらいながら暗くなるまでに撮り歩き。

そしてお待ちかね。。

r.gnavi.co.jp

名物塩もつ煮!

いやぁ、美味かったし楽しかった。

お店出て駅向かいながらスナップ。

ラストになんと

あめちゃん 美容師|髪を切って写真を撮る変態 (@amedia_online) | Twitter

来てくれて写真プリントしたのもらって嬉しい!

わざわざ来てもらってありがとうございました。

当日の様子はモアイさんも纏めてくれているので、

良かったら見てみてくださいねbb

てことで、無事に野毛会も終わり。

ご期待ください!ではではー。