NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

高輪ゲート( ・ㅂ・)وウェイ

こんばんは、にゃもです。

ここ何日かテレビでも引っ張りだこの新開業駅に行ってきました(。・ω・。)

さすがに新しいだけあって写真を撮りに来てる人の多いこと多いこと笑

とりあえずつらつらっと見てって下さい。

今日は全てエテルナで、色々いじりながら撮ってみました。

動画によさげなんかの説明はあるんですが、意外と写真で撮っても好きな雰囲気になりました。

f:id:NYAMOTAMO:20200316212529j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200316212523j:image

話題の明朝体です。やはり違和感しかない。。


f:id:NYAMOTAMO:20200316212545j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200316212553j:image

新しいだけあってかなり清潔感ある駅でした。


f:id:NYAMOTAMO:20200316212549j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200316212542j:image

天井がすごく高いです。


f:id:NYAMOTAMO:20200316212526j:image

ベンチも変わった形


f:id:NYAMOTAMO:20200316212556j:image

トイレはあっちだよー(´・ω・`)


f:id:NYAMOTAMO:20200316212532j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200316212539j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200316212535j:image

仕事帰りだったのでさくっとだけ撮ってきましたが、まだ全開放されてないので、周りのお店なんかもできてきたらまた改めて行ってみるのも楽しそうかなって感じでした(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

現場からは以上です!