NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

フィルムシミュレーション「クラシッククローム」

毎日コロナコロナと報道されショッピングモールなどが閑古鳥だということらしいですが、

代わりに近所の公園やキャンプ場などは盛況なようでごったがえしているようです。

 

そんな状況ではありますが、ずっと家に籠っていると腐ってしまいそうなので、近所の公園まで遊びに行きがてら写真を撮ってきました。

 

フィルムシミュレーションのクラシッククロームで中身を少しずついじくりながら縛って撮ってみました。

素のままだとやはり人肌などが病人ぽくなってしまう傾向があるのでそのあたりを見ながら。。

 

f:id:NYAMOTAMO:20200316142115j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200316142134j:image

花とか撮ると落ち着いたカラーになって結構好きですこの色味。


f:id:NYAMOTAMO:20200316142138j:image

こういった古い物とか撮ったりするのもくすみ方とかがいい感じに出ますよね。


f:id:NYAMOTAMO:20200316142124j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200316142149j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200316142146j:image

しばらく撮ってあげてなかったので愛車の△も久しぶりに撮ってみました(*´ω`*)


f:id:NYAMOTAMO:20200316142153j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200316142120j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200316142129j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200316142142j:image

これくらいの肌色ならいいかなというところでしょうか。

正直まだ他のシミュレーションは全然試せてないので、撮り足りないです笑

誰か撮りに行きましょう(*´ω`)ノ

おしまい