NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

ふらリーマンしてきました!

最近職場が移転しまして、帰りどこ寄ろうかなーって考えながら仕事してます、にゃもです。

ふらりふらりと銀座から有楽町方面へと歩いてみました。

昔仕事で何度か来ていたこともあって懐かしい街並みでしたが新しい建物ができてたりと新鮮な気分で徘徊してきました笑

今日はフィルムシュミレーションのアスティアで設定を弄りながら撮ってきました。

それではつらつらっとどうぞ( ・ㅂ・)و ̑̑

f:id:NYAMOTAMO:20200317213135j:image

田舎と違ってネオンが眩しいっす。。


f:id:NYAMOTAMO:20200317213132j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200317213207j:image

ハイブランドが並ぶやはりここは銀座


f:id:NYAMOTAMO:20200317213129j:image

交通会館のとこにある螺旋階段を下から撮ってみました。

 

フォーラムに向かってたんですけど、そういえば高架下あったなと吸い込まれていきました笑
f:id:NYAMOTAMO:20200317213155j:image

f:id:NYAMOTAMO:20200317213203j:image

f:id:NYAMOTAMO:20200317213221j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200317213218j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200317213120j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200317213151j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200317213148j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200317213159j:image

暗めの高架下楽しいですねほんと(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

やっとのことでフォーラムに。

 

まぁ定番スポットですしサラッと流しておいてください。
f:id:NYAMOTAMO:20200317213211j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200317213140j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200317213144j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200317213215j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200317213124j:image

さて明日はどのあたりうろつこうかなと思いながら仕事頑張ってきます。

ではでは٩( ๑╹ ꇴ╹)۶