NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

『川越会』ver.4.0 市場とBBQと風鈴と酒と酒

どうも、にゃもです。

なんかちょっと前に横浜で飲んで撮ってましたが、

川越氷川神社の風鈴が始まったので、ここぞとばかりに開催してきました。

早いもんでもう4回目ですね。

前回までの纏めはこちらからどうぞ。

○○会という名前で始まったこのフォトウォークですが、

地名がついてることもあって、なんとも纏まりがありませんね笑

 

今回の参加者はこちら

メガネ屋のモアイ(モアイブログ) (@meganeya_moai) | Twitter さん

tanopii (@frsd1224) | Twitterさん

てるぴー (@littleterumin) | Twitterさん

りん (@ringoame0922) / Twitterさん

ぴちこ🐰産後ダイエット中 (@pitti72) / Twitterさん

そして

(にゃp📷ω・´も) (@NYAMOTAMO) | Twitterこと

私の5名の参加となりました。

 

撮影機材はもちろん便利ズームセット。

結構何回も皆で行っている川越なので、今回は趣向を凝らしてBBQをやろう

ということに決め、

川越市場 | 埼玉県県南西部の食を預かる総合卸売市場:川越総合卸売市場株式会社オフィシャルサイト

に行くことにしました。

とりあえず少し早めに着いたので、

市場で🤤 pic.twitter.com/fBjn89dsMu

— 𝗡𝗬𝗔𝗠𝗢 (@NYAMOTAMO) 2022年7月9日

いい光が差し込む市場でしばしの撮影タイムb
お待ちかねお昼タイムここでは手ぶらでBBQができる施設があり、

肉に貝に魚に肉に。。。あれ?いやほんとに美味かったです!

しかし終始焼き場担当をしていたこともあり、撮った写真はこれだけ(´・ω・`)

はじまた🤤#川越会 pic.twitter.com/TSkiVONOVb

— 𝗡𝗬𝗔𝗠𝗢 (@NYAMOTAMO) 2022年7月9日

お腹もいっぱいになったところで、氷川神社へワープします。

ひとがおおい🤤 pic.twitter.com/sIX01RMawt

— 𝗡𝗬𝗔𝗠𝗢 (@NYAMOTAMO) 2022年7月9日

いいところに浴衣できてた女の子2名がいたので、

声掛けて後ろ姿撮らしてもらいました。

許可ももらってデータをエア泥で渡したらとても喜んでくれていたので良かったです。

人を撮るってやっぱり難しいですね><

ここからぴちこさんが先に離脱して、甘いもの食べたいってことになったので、

今日はこちらにお邪魔。

 

暑かったのもあって甘いものが染みる染みる(*´ω`)

存分に甘いものを堪能したら、夕陽が落ちそうだと急いで移動。

向かった先はこちら

晴れてて風が弱かったらこんな感じにリフってくれるいい沼なんですが、、、

1日が終わる🌇🌅
NIKKOR Z 24-200mm f/4-6.3 VR#shot365_2022#伊佐沼 pic.twitter.com/efPR72SXdv

— 𝗡𝗬𝗔𝗠𝗢 (@NYAMOTAMO) 2022年6月26日

まぁこんな日もありますね!

こればっかりは運だから仕方ないbb

ちなみに冬の方がおすすめ、あとここで花火大会もあるよよよ。

 

今日は移動に関して車をずっと運転してたもんで、いかんせんビールが飲みたい。

さくっと大宮駅まで移動して。。。

昔ランチで大変お世話になった中華料理で乾杯!!

おつかれした!#川越会 pic.twitter.com/UD830wylJz

— 𝗡𝗬𝗔𝗠𝗢 (@NYAMOTAMO) 2022年7月9日

いやーたまらんっ!!お疲れさまでした。

やっぱり川越に写真撮りにいくのって楽しいですね。

 

当日の模様はモアイさんも纏めているので、

ぜひ覗きに行ってみてくださいなbb

次はどんな〇〇会になるのやら。

次はそこのあなたもご一緒にどうですか?ではまたー(*´ω`)ノシ