NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

これで決まりっ!エコバッグ

自粛やらあってほんと久しぶりにワークマン偵察に行ってきました(´˘`*) 色々見てた中で即決したのがあったので、 さらっと纏めたいと思います。 とりあえずコレ見て! ほーん、エコバッグか。。 色も好みだしちっこいな、買お。 っていうくらい即決でした笑…

2月ぶりのキャンプ

こんにちは、にゃもこです。 TwitterのTLにキャンプ写真がいつ見ても流れてきてて( ;∀;)ってなってましたが、 ようやくこのときが来ました。 久しぶりすぎて少し手間取ったりはしましたが、無事終了したのでまとめておこうと思います。 場所は埼玉県の嵐山町…

軽量コンパクトな光源を

いつものようにTwitterの投稿を眺めてるといつもシャレオツなブログを書かれている あめちゃん 美容師|髪を切って写真を撮る人(@amedia_online) がさらっと言っていた撮影用のライトが物凄く気になって調べてるうちにポチっとしちゃったんです。 amemiya-…

暑いから冷やした飲み物がいい…

キャンプを始めた時期が11月だったってこともあって特に気にしたことなかったんだけど、 最近暑すぎてさすがに導入しないと色々と問題があるなってことで、早速リサーチを色々と・・・。 希望としては 長時間冷えが持続してほしい 嵩張らない(薄マチ希望) …

ソロキャンハンモック泊のススメ

宣言解除からTwitterのTL上にもキャンプの写真なんかが流れてきてて、 少しずつ普段の生活が戻りつつあるのかなと感じているところです。自粛期間中は自身のキャンプギアに対しての更なるブラッシュアップをすることを目指してました。 以前のソロキャンセッ…