NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

これで決まりっ!エコバッグ

自粛やらあってほんと久しぶりにワークマン偵察に行ってきました(´˘`*)

色々見てた中で即決したのがあったので、

さらっと纏めたいと思います。

とりあえずコレ見て!

f:id:NYAMOTAMO:20200627220641j:image

ほーん、エコバッグか。。

色も好みだしちっこいな、買お。

っていうくらい即決でした笑

拡げたとこからiPhoneXSと、

サイズ比較しながらどうぞ。
f:id:NYAMOTAMO:20200627220650j:image

横幅も広いので思ってたより入る印象。

トート自体に例のロゴもないのはいい感じ。

あのロゴ結構目立つのよな( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

f:id:NYAMOTAMO:20200627220647j:image

しまうときはくしゃくしゃと袋に押し込んで、紐をキュッと縛るだけ!
f:id:NYAMOTAMO:20200627220644j:image

しまったサイズはこんな感じ。

ちっこいしカラビナも付いてるから、

引っ掛けとくことも可能_(:3」 ∠)_

たまにこういうシンプルに使えそうなもの出してくるから定期偵察は辞められない。。

ちなみに税込980円です。

カラーリングもカラフルなので気に入ったカラーで買えるかも!

f:id:NYAMOTAMO:20200627220710j:imagef:id:NYAMOTAMO:20200627220707j:image

ラインナップ違いでウェストポーチとショルダーバッグもあるようなのでタイミング見てゲットしてみたいですヽ(*´∀`)ノ

ではではー!