NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

見てよし、聞いてよしのBTスピーカー

ご無沙汰です、にゃもです。

少し前にTwitterで見かけて気になってたスピーカーがあるんです。

見た目も色の組合せもキタコレって感じで買うタイミングを見計らってたんですが、

な、なんと!

当たっちゃいました(*´ω`*)

そして届いたのがこちらっ!ドドン

f:id:NYAMOTAMO:20210920160929j:image
f:id:NYAMOTAMO:20210920160927j:image

なんだなんだ、工具でも入ってるのかと思えるくらい豪華な外箱。。。

\パカッ/f:id:NYAMOTAMO:20210920160913j:image

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-f:id:NYAMOTAMO:20210920160919j:image

圧倒的存在感、かっこええ。。。

とりあえずえちえちな外観してるので色んな角度から眺めていきまそ、、、
f:id:NYAMOTAMO:20210920160917j:image
f:id:NYAMOTAMO:20210920160921j:image
f:id:NYAMOTAMO:20210920160910j:image
f:id:NYAMOTAMO:20210920160924j:image

オマケ機能で上部が簡易ライト(明・暗・点滅)が使えます。

 

いやぁまじでえちえちっすね(∩´∀`)∩

一発で惚れました。

 

充電してペアリングしていざ!

音量Maxでも音割れもなくめっちゃいい音!!

クラシック、アニソン、POP、ボカロ色々試してみましたけど、

小型のスピーカーなのに変な違和感なく聞けました。

次のキャンプに持って行ってまた写真なんかも撮ってみようと思います。

 

MUZENさんにはこの男心くすぐる外観のスピーカーだったり、

POPなデザインのスピーカーとかもあるので、一度覗いてみるべしですb

ではでは~(*´ω`*)ノノ