NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

北村写真機店に行ったら何か生えた件

どうもです、にゃもです(*-`ω´-)9

少し前から話題になっていた、

『北村写真機店』がついにオープンしたということで、いてもたってもいられず仕事帰りに寄ってきました!

新宿 北村写真機店

とはいえ店内を全然撮ってなかったことに今更気づいたので、再訪したいと思ってます笑

なんと言っても店内のレンズ展示数の多さ!

綺麗に並べられてたのもあって、

思わず「゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚」って声が漏れました。

2階は新品のレンズ、4階は中古レンズとなってます。

奇跡的に撮ってた1枚がこちら

f:id:NYAMOTAMO:20200704153344j:image

fujiの中古レンズコーナーなんかをさらーっと見てきました_:(´ω`」∠):_

56mmのAPDいいなぁ。。。

 

 

 

✂ーーーーーーー閑話休題ーーーー-ーー✂

 

 

 

さて帰るかとふと手には....
f:id:NYAMOTAMO:20200704153355j:image

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

持ってました笑

てことで3階にスタバも入った、

ブックラウンジがあったので早速開封.....
f:id:NYAMOTAMO:20200704153349j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200704153358j:image

やりました、念願の赤バッジです。。

XF16-55mmF2.8 R LM WR

フジノンレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR | Lenses | 富士フイルム Xシリーズ & GFX

2.8通しの所謂大三元レンズですね(´º∀º`)

だってめっちゃ綺麗なやつが、

70Kだったんですよ。。

これは今逃したら絶対後悔する思ったんです笑

家に帰って早速X-H1に装着!!

f:id:NYAMOTAMO:20200704153352j:image

( 'ω')ふぁぁぁぁぁ!!!!!

かっこよすぎて鼻血が。。。

強そうてか強すぎですこれ。。
やはりX-H1の手ぶれ補正と、

深いグリップに相性バッチリだわ..._:(´ω`」∠):_
よき.....よき.....よき

 

使い倒してやろうと思います!

北村写真機店は近いうちにまた行きたいです!

誰か一緒に行きましょ( ˙꒳​˙ )

ではではー。