NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

クラファンスリング着弾

どうも、にゃもですbb

最近もちょいちょいTL上に広告入ったり見かけたことある人もいるかもしれないですが、

クラウドファンディングで買ったバッグがようやく着弾しましたので、さっくりと書いておきます。

また使用したら追記があるのかないのかと思ってもらえたらw

 

購入が2月なので約5か月ようやく商品が届きました(*´ω`*)

まずはこの間までクラファンやってたページをご覧ください。

動画見て結構使いやすそうだなと思ったので、結構さくっと支援することを決めました!

私はkickstarterで出てた初期の頃支援したので、2個で99ドル+送料という結構お安めでゲット。。。

早速開封していきますbb

f:id:NYAMOTAMO:20200709093919j:plain

結構大層な箱に入ってますね

f:id:NYAMOTAMO:20200709093937j:plain

説明書なんかもしっかりしてました

f:id:NYAMOTAMO:20200709093932j:plain

おお~かっこいいぞこれ!

f:id:NYAMOTAMO:20200709093927j:plain

結構ギミック満載ポケット満載です

f:id:NYAMOTAMO:20200709093923j:plain

メインポケットの感じ

色々ギミックあるのでまだそこまで触れてないですが、

6800円くらいでゲットできたにしてはクオリティはすごい高いスリングバッグでした。

メインポケットはX-H1にXF16-55のレンズを着けたままぽーいってできるくらいのサイズ感です。 

FUJIFILM ミラーレス一眼カメラ X-H1ブラック X-H1

FUJIFILM ミラーレス一眼カメラ X-H1ブラック X-H1

  • 発売日: 2018/03/01
  • メディア: エレクトロニクス
 
FUJIFILM 標準ズームレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR

FUJIFILM 標準ズームレンズ XF16-55mmF2.8 R LM WR

  • 発売日: 2015/02/26
  • メディア: エレクトロニクス
 

お出かけ用の便利ズーム付いたカメラ入れて持ってけるスリングが欲しかったのでちょうどよかったです(∩´∀`)∩

また使用感なんかもチェックしてみようと思います。

ではでは~。