NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

1番好きな餃子お取り寄せ

皆さんこんばんは(*゚▽゚)ノ

自粛自粛で買い出しか出勤くらいしかお外に出れないので気晴らし暇つぶしの手段を模索している今日この頃でございます。

その内の一つ食というところで今回お取り寄せをしたので書いておきます。

私数年前まで大阪に住んでいたんですが、その頃毎週のように行ってたのがこちらの餃子屋でした。

r.gnavi.co.jp

まぁ餃子がうまいことうまいこと。

今でも大阪行った時は必ず寄るくらいここの餃子が大好きなんですよね。

ふとホームページを見たら、なんとお取り寄せできるとのことで、お友達と乗り合いで頼むことになりました。。ポチ…(`・ω・´)ノ凸

餃子専門店大阪王-オンラインストアITEM LIST-

f:id:NYAMOTAMO:20200419203857j:image

きましたきました\(^o^)/

f:id:NYAMOTAMO:20200419203902j:image

あーこのパッケージだ、懐かしい(´;ω;`)
f:id:NYAMOTAMO:20200419203910j:image

f:id:NYAMOTAMO:20200419203906j:image

両面焼きにしてカリッカリにしてみました。

(lll>Å<)ゞャベーうめー!!!

結構肉々しいタネで、下味も付いてるので何もつけなくてもうまい!

醤油にラー油を入れてŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

おろしシソ乗っけてŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

S&B きざみ青じそ 38g

S&B きざみ青じそ 38g

  • 発売日: 2018/03/13
  • メディア: 食品&飲料
 

あっという間に2箱36個ペロリしちゃいました。

特製ラー油もまたこれうまいんですよね。

こんな状況なんで家族で食べにもなかなか行けないので、たまにはお取り寄せもいいもんですね٩(ˊᗜˋ*)و