NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

【まとめ】イルミネーション2020

どうもにゃもです‪\( 'ω' )/

今年は有名なイルミネーションも昨今の事情により開催が中止になったり、縮小したりとなかなか寂しいところではありますが、タイミング見つけては色々撮ってきたので纏めていこうと思いますよ!

まだ開催されてないものとかもあるので、撮れ次第随時更新できたらなって思います( *´꒳`*)੭"

 

機材についてはこちら↓↓↓ 


撮影場所一覧↓↓↓

 

コクーンシティ・けやき広場イルミ

こちらは12月後半にキャンドルナイトも開催されるので更新予定です。

けやき広場は青系、コクーンは暖色系ででかいクリスマスツリーが特徴ですね。

f:id:NYAMOTAMO:20201203160035j:plain
f:id:NYAMOTAMO:20201203151531j:plain
f:id:NYAMOTAMO:20201203151528j:plain
f:id:NYAMOTAMO:20201203151511j:plain
f:id:NYAMOTAMO:20201203151516j:plain
f:id:NYAMOTAMO:20201203151503j:plain


東京駅丸の内イルミ

点灯始まってすぐくらいに撮りに行きました。一直線に続く光の道はとてもキレイ。。。

白系一色なので単調にならないようにとは思いながら撮ってきました。

f:id:NYAMOTAMO:20201203151524j:plain
f:id:NYAMOTAMO:20201203151520j:plain
f:id:NYAMOTAMO:20201203145535j:plain
f:id:NYAMOTAMO:20201203151535j:plain
f:id:NYAMOTAMO:20201203151508j:plain

 

東京駅八重洲口イルミ

家へと帰りがけたまたま点灯式に遭遇したのですが、規模が小さかったこともあってあまり写真は撮ってません。

f:id:NYAMOTAMO:20201203145539j:plain
f:id:NYAMOTAMO:20201203145527j:plain

 

ヨコハマミライト・ヨルノヨ

カメラを撮るお仲間と一緒に即決でフォトウォークが決まりましたw

ミライトの方は規模もでかくて雨降る中でしたがリフレクも楽しみながら撮影できました。

f:id:NYAMOTAMO:20201203145556j:plain
f:id:NYAMOTAMO:20201203145547j:plain
f:id:NYAMOTAMO:20201203145512j:plain
f:id:NYAMOTAMO:20201203145516j:plain
f:id:NYAMOTAMO:20201203145552j:plain
f:id:NYAMOTAMO:20201203145543j:plain

f:id:NYAMOTAMO:20201203145519j:plain

フォトウォークあるある(撮ってる人を撮ってる人を撮る)

とまぁ規模が小さくなったりはしてるものの、撮りにいけるイルミネーションもたくさんあるので、

これから年末年始にかけて更に撮りに行って増やしていけたらなと思っています(∩´∀`)∩

一緒に行ける人いたらいきましょ!

ではでは~。