NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

【PR】FLEXISPOT 電動式昇降デスク

どうも、にゃもです(*'ω'*)

 

ありがたいことにPRのお話頂戴しましたので、拙い文章ですがお付き合いください。

電動式の昇降デスクを販売されている【FLEXISPOT】さんより、

スタンディングデスクのサンプル品を頂きました。

 

HPはこちら↓↓↓

flexispot.jp

 

ちょうど何か手ごろなデスクを探していたこともあって渡りに船のお話でした。

届いたデスクは重量もさることながら、かなり頑丈なつくりでしたので、

長くお付き合いできるかなと思っています。

 

早速開梱から組み立てまでさらっとどうぞ。

f:id:NYAMOTAMO:20201023235656j:plain

見た目軽そうに見えますがめちゃめちゃ重いですこやつ

f:id:NYAMOTAMO:20201023235659j:image

f:id:NYAMOTAMO:20201023235653j:plain

この脚部分がかなり頑丈。。小指ぶつけたら悲鳴あげるやつ。。

f:id:NYAMOTAMO:20201023235709j:plain

ビス用の穴も空いているのでサクサクと組み上げていきますb

f:id:NYAMOTAMO:20201023235706j:plain

100均で買ってきたドライバーと付属の6角のみでできました

電動昇降デスクということで商品としてはこちらになります。

flexispot.jp

上げ下げもかなりスムーズで、2箇所は高さのメモリーも可能。

  • メモリ・ロック・障害物検知機能付き
  • 耐荷重:125kg
  • 昇降範囲:580-1230mm

子供が走り回ってあちこち触る環境なので、ロック機能があると非常に助かります。

 

紹介するにあたって他の昇降系デスクの相場とか色々潜ってみたんですが、

どれも2桁超えてきてるあたり、界隈では随分リーズナブルなのかなって思いました。

(たけえデスクだなと思ったのは内緒)

 

そんなこんなで上に子供のものをならb。。。

おや??

f:id:NYAMOTAMO:20201023235650j:image
f:id:NYAMOTAMO:20201023235703j:image

当初この話をもらった際には奥様に子供用デスクにも今後使えるからといい、

導入の件了承もらったわけなんですが、しれっと趣味用スペースを作っちゃいました笑

 

いずれ、いずれね??

とりあえず大きくなってほしいと言われるまでは思う存分使おうと思います。

やっぱり自分のスペースあるって最高ですね。

いっつも地べたでやってた三脚テーブル天板の作業もスタンディングの状態でできるようになってうれしいですほんと。。。(´;ω;`)ウッ…

 

今の木の天板もすごい気にいってるんですが、

もし今後気になる天板を見つけたら変えるかもしれません。

ビスで固定するだけなので、好みの天板に変えても機能そのままってのもいいですよね。

 

ということで思ってたより遥かに使いやすく便利な電動式昇降デスクの紹介でした!

いやまじで便利よこれ!!ではでは~ノシ