NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

皆で作るハンモック泊MAP

はじめましてのお方もそうでないお方も、
どうもにゃも(@NYAMOTAMO)と申します。

f:id:NYAMOTAMO:20210224144229j:plain

ふと思い立って作ったGoogleマイマップですが、正直こんなにも反響があるとは思っていなかったです。

最初は自分があったらいいなぁと思い始めたところからスタートし、Twitterのハンモッカー勢の協力もあって、たくさんの耳よりな情報が集まるマップになってきました。

今回はキャンプログアプリ「tents」さんにこの記事が掲載されるということもあって、内容を更新しているという状況です。

Twitterで話題の「キャンプ記録アプリ」が遂にリリース - tentsのプレスリリース

apps.apple.com

ちなみにここを覗いているということは、ハンモック好きなお仲間ですからバンバン情報共有していきましょう!

ハンモック泊ができるキャンプ場を追加するにあたって、以下の注意点をどうかお守りください。

  • 管理人さんにハンモック泊OKの了承をもらっている
  • 間違えた項目などを追加してしまったら当ブログか私のTwitterまで連絡をくれる
  • 虚偽の情報や個人を特定、誹謗中傷の内容を載せない
  • 野営地情報はNG

皆さんの経験から「いける・いけない」あの辺りで張るとオススメなど情報を追加していけたらいいなって思っています。

地図でキャンプ場の検索をかけてもらって、地図に追加を押してもらえたら追加完了となります。
ダブってるとかあれば暇なときに見て私も消していきます。

基本的な話ですが、このマップの情報はあくまで目安です。
いざ泊まる際は各キャンプ場に事前に確認を取りましょう。

ここに記載の情報に関しての一切のクレームなども受け付けません。

キャンプ場に迷惑をかけない、これが第一優先です!

こっそり許可なく張ったけど、何も言われなかったからいいだろというような場所には決してピンを打たないようにお願いします。

皆でハンモック泊広めていきましょう!!

とまぁつらつらと注意点含め書きましたが、これが原因でハンモック泊できなくなったでは本末転倒です。。
何卒協力お願い致します(*´ω`)

ピンを打った場所の編集で写真や情報なども追記できるようになってます。

実際に張ったときの写真などもあれば随時情報お待ちしています。

drive.google.com

↑がマイマップのリンクになります。
権限開放にしてますので、決して悪戯などはしないよう深くお願い致します。

リンククリックして地図アプリ表示されて出ないって人は、左上の㈢からマイプレイスってのを開いて、一番右のマップから該当地図を開いてみてください。

一度マップのリンクを自身のアカウントで開けば今後はマイマップから開けるようになります。
もしわからないことあれば何でも聞いてくださいbb

それでは最後に「#はんもっくはいいぞー」