NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

X-H1プチカスタムその③

さてさてちょくちょくやってきたプチカスタムですが、とりあえずまたなにか見つかるまでの最終段階になりました。まだ前の見てないって方はこちらをどーぞ( 'ω')/

X-H1プチカスタムその① - NYAMOG

X-H1プチカスタムその② - NYAMOG

ボディのカーボン調カスタムが終わったということでお次はレンズです。

荷物の到着がずれこんだため、本日着いたので早速貼り付けます。

f:id:NYAMOTAMO:20200410151927j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200410151924j:image

f:id:NYAMOTAMO:20200410151952j:image

なかなかシール自体の切り抜き精度もよく、なんなく綺麗に貼り付けていけます( ー̀֊ー́ )✧

ボディ部分より簡単だったのでさくさくっと完成!

f:id:NYAMOTAMO:20200410152141j:image

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

めっちゃかっこええやん!!!
f:id:NYAMOTAMO:20200410152148j:image

ズレもなくばっちり。

カーボン柄とグラファイト柄の2色構成で、リング部分がさわり心地のいいグラファイト柄なので、暗くてもリング部分がすぐわかるのがとってもよきです!
f:id:NYAMOTAMO:20200410152145j:image

なんだか高級感ある感じに仕上がってすごくテンション上がりました笑

今回買ったものはこいつです。

Lens Decal Skin Sticker For Fuji XF18 55 XF35 F2 XC15 45 Protector Anti scratch Coat Wrap Cover Case|Photo Studio Accessories| | - AliExpress

他のメーカーのレンズもあるようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

カメラ自体の見た目がお気に入りになるといつも持ち運びたくなっちゃいます!

また何かあればこのプチカスタムシリーズで紹介していきたいと思います。

ではではー( ー̀֊ー́ )b