NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

ぐるっと1周まわってみました

オタクの聖地か秋葉原、さらっと行ったことはあってもじっくり回って見たことなかったので、夜ですが歩いてみました!

話には聞いてた通りメイドさんのキャッチの多いこと多いこと。。。

さらりとスルーしながら行ったことない路地をぐるりと回ってきました。

まずはヨドバシで気になってるレンズを試し撮り。

XF16-80mmF4 R OIS WR

XF16-55mmF2.8 R LM WR

この2本です。

f:id:NYAMOTAMO:20200319223102j:image

f:id:NYAMOTAMO:20200319223040j:image

f:id:NYAMOTAMO:20200319223117j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200319223035j:image

最初は赤バッジ16-55一択でしょって思ってたんですが、これがなんとも発色なんかもいい感じの16-80でまた悩むことになりそうです笑

24-120くらいをこのサイズでこの軽さでF4通しで1本で持ち運べることに便利でしかないと。。。

買うのは少し先なのでしばらく悩みそうです笑

 

とりあえずレンズのことは一旦置いといて、さらりと写真流しみてください。

今日はPRONegHiです。

ハイライトトーン −1

シャドウトーン −1

カラー +1

シャープネス +1

NR +1

こんな感じの設定で撮ってみました!

f:id:NYAMOTAMO:20200319223632j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200319223617j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200319223620j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200319223640j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200319223624j:image

この感じ、The秋葉原みたいな。


f:id:NYAMOTAMO:20200319223635j:image
f:id:NYAMOTAMO:20200319223628j:image

雑多な感じいいですね( ´・֊・` )


f:id:NYAMOTAMO:20200319223610j:image

仕事帰りかつ連休前か人は結構多かったです。


f:id:NYAMOTAMO:20200319223614j:image

この感じすこすこのすこ(๑ ́ᄇ`๑)

おうちにご飯があったため、買い食いはしなかったんですが、美味そうなハンバーガーとかケバブとか食いたかった。。。

次はどこいこうかしら( 'ω')

おしまい