NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロキャンセット【更新】

どうもにゃもですbb ずっと中身が更新され続けているクッカーセットですが、 また色々と入れ替わりをしたので残しておこうと思います。以前の紹介ブログはこちら↷ nyamotamo.hatenablog.jp nyamotamo.hatenablog.jpまずは全体図をご覧ください。 妥協した…

雨ばっかりの4連休( ˙꒳​˙ )

どうもにゃもです。 いやはや梅雨が本領発揮しすぎて ほんとたまらん雨ばっかりですね。。。 家の用事なんかもあってなかなか 写真撮る時間も取りにくかったですが、 間を見つけて撮ったのでとりあえず 残しておこうかなと( ˙꒳​˙ )b カメラはX-H1 FUJIFILM …

梅雨の合間の晴れ散歩☀️

どうもーにゃもです( ˙꒳​˙ ) 雨ばっかりでなかなか憂鬱でしたが、 久しぶりにカラッと晴れたので家族でお出かけと終わった後に散歩してきました! お昼ご飯は私の鉄板うどん屋でもある「駕籠休み」に行ってきました。 麺打ち塾 地粉屋手打ち駕籠休み 氷川参…

クラファンスリング着弾

どうも、にゃもですbb 最近もちょいちょいTL上に広告入ったり見かけたことある人もいるかもしれないですが、 クラウドファンディングで買ったバッグがようやく着弾しましたので、さっくりと書いておきます。 また使用したら追記があるのかないのかと思って…

北村写真機店に行ったら何か生えた件

どうもです、にゃもです(*-`ω´-)9 少し前から話題になっていた、 『北村写真機店』がついにオープンしたということで、いてもたってもいられず仕事帰りに寄ってきました! 新宿 北村写真機店 とはいえ店内を全然撮ってなかったことに今更気づいたので、再訪…

お手軽にかっこよく軽量化

どうもにゃもです。 昨日待ちに待ったものが着弾しましたのでサラっと纏めておきたいと思います。 実は私去年の11月がキャンプデビューでして、まだ1年も経ってないんですよね。 そしてその時に初めて買ったシングルバーナーが、 中国のアウトドアメーカーの…