NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わざわざ出向いていかなくても(その4)

写真を撮る撮る!!(∩´∀`)∩ ってことで早いものでその4になりました。 (頻度の匙加減次第なのは置いといて) とりあえず以前のはこちらからどうぞノノ 緊急事態宣言解除になりましたね(*´Д`) まぁまだまだ油断できない状況ではありますが、ひとまずゆっく…

わざわざ出向いていかなくても(その3)

写真を撮ろう(*´ω`*) ってことでその3になりました。 以前のはこちらからどうぞノノ 昨日一部の緊急事態宣言が解除されたことにより皆の鬱憤爆発が恐いなと思いつつも、 私の住んでるところはまだ解除されてないので、しばらくはまだ似たような生活が続きそ…

わざわざ出向いていかなくても(その2)

写真は撮れるっ(∩´∀`)∩ その2ということでまたまたこの2週間くらいの写真を記録用に置いていきたいなって思います。その1はこちら わざわざ出向いていかなくても(その1) - NYAMOGほんと#ご近所snapというタグが出てくるくらいですもんね笑 GWはほんと何…

たむきゅーかっちった

どうも、私135mmのレンズが好きです(*゚▽゚)ノ SONYではCONTAX Sonnar T*135mm F2.8を使ってて、富士ではどうしようかなと思ってて、同じくZeissの90mmにしようかなと思ってたんですが、そういえばシルバーしか見た事ない。。。 どうせなら黒がいいということで…