NYAMOG

カメラと△と時々ハンモック

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わざわざ出向いていかなくても(その1)

写真って撮れるよねって話。 例の新型の影響で自粛自粛なってるわけなんですが、食料の買い物は行かないといけないわけで、職業柄出勤もしなきゃいけないわけで。。 そんな中でもカメラは常に持ち歩いてるので、普段はスルーしてしまいそうないつもの街並み…

1番好きな餃子お取り寄せ

皆さんこんばんは(*゚▽゚)ノ 自粛自粛で買い出しか出勤くらいしかお外に出れないので気晴らし暇つぶしの手段を模索している今日この頃でございます。 その内の一つ食というところで今回お取り寄せをしたので書いておきます。 私数年前まで大阪に住んでいたんで…

キャンプザック無事ゴールしました。

去年の11月にキャンプでびうしたときにとりあえず買ったのがamazonで激安で出てた85Lザックだったんですが、やはり安物かバックル割れたりしてて欲しいなぁとはずっと思っていたんです。 (フェニックス一輝) Phoenix Ikki 70L 85L拡張可能 超大容量 広口開口…

皆で作るハンモック泊MAP

はじめましてのお方もそうでないお方も、 どうもにゃも(@NYAMOTAMO)と申します。ふと思い立って作ったGoogleマイマップですが、正直こんなにも反響があるとは思っていなかったです。最初は自分があったらいいなぁと思い始めたところからスタートし、Twitte…

フルワイヤレスイヤホンお試し

つい最近オーテクのフルワイヤレスイヤホンを購入したばかりではありますが、okcsc (@okcsc_carolwong) | Twitterさんのご好意でSabbat X12 Ultraというフルワイヤレスイヤホンを提供して頂きましたので、早速使った上での感想をば。 まずは仕様ですが、抜粋…

X-H1プチカスタムその③

さてさてちょくちょくやってきたプチカスタムですが、とりあえずまたなにか見つかるまでの最終段階になりました。まだ前の見てないって方はこちらをどーぞ( 'ω')/ X-H1プチカスタムその① - NYAMOG X-H1プチカスタムその② - NYAMOG ボディのカーボン調カスタ…

X-H1プチカスタムその②

注文してたものがようやっと届いたので早速やりました! その①をまだ見てない方はこちらどうぞ! X-H1プチカスタムその① - NYAMOG 前回はレザーケースとサムレストを付けましたが、今回届いたのがこちら 何となく察しが付いた方もいらっしゃいますね笑 ない…

オリジナルメスティンできたよ!

おうちで暇してます、なんかないかなーとYouTubeを見てたらなにやら面白そうなものを見かけたので早速挑戦してみることに。 買い物頼まれついでにこいつをゲット。 ピカール 金属磨き 300g 発売日: 2005/09/07 メディア: Tools & Hardware お家に戻ってから…

ちょっとポタってユラユラして帰るだけ

新型ほにゃららのおかげで自室に籠る生活をせざるを得ない状況でありますが、皆さんいかがお過ごしですか?? 乗りたい△にもなかなか乗れずにいたので、日頃の運動不足を紛らわすためにもと荒川CRを走ってきました。 ついでにとハンモックとコーヒーセットを…